このコーナーは、グリーンヒルみふねが発行している広報紙の表紙を努めてる施設長のページです。

下記のリンクをクリックすると、その日に書いた想いが読めます。

広報紙は御船観音温泉「華ほたる」入口横もしくは、グリーンヒルみふねの正面玄関入ってすぐのサテライトにも置いてあります!

ご自由にお持ち帰りください!

@ごあいさつ
掲載日:平成21年8月10日

リンク
D地域力を磨く
掲載日:平成22年1月1日

リンク
H家族のきずな
掲載日:平成23年1月1日

リンク
A介護現場を離れて・・・
掲載日:平成21年9月25日 

リンク
E認定こども園 みどりの里が開園しました!
掲載日:平成22年4月1日

リンク
I『認知症になっても安心して暮らせる
          町フォーラムを終えて』
掲載日:平成23年3月1日

リンク
B他職種協働の精神で選ばれる施設の現実を
掲載日:平成21年11月1日

リンク
F感謝の言葉
掲載日:平成22年5月1日

リンク
J先輩の教えとこれからのグリーンヒルみふね
※10周年記念誌より

リンク
Cニュースや新聞で見る介護保険施設の話題
掲載日:平成21年12月1日

リンク
G理想を求める介護像と
    現実に直面する介護現場
掲載日:平成22年11月1日

リンク
K東北・関東大震災で学ぶこと。
掲載日:平成23年 4月1日
リンク
Lネイチャーゲームとの出合い
掲載日:平成23年6月1日
リンク
Mネイチャーゲームの魅力
掲載日:平成23年6月1日

 リンク
N試食会にお招きして
掲載日:平成23年12月1日
 
リンク
O季節を感じる大切さ
掲載日: 

リンク
P平成23年度を振り返って
掲載日: 

リンク
Q地域とのかかわり
掲載日:平成24年1月号

リンク
 R地域活性化における私たちの役割
掲載日:平成24年5月号
リンク
 S音楽療法との出会い
掲載日:平成24年6月号
リンク
21 シンポジウムを終えて
リンク
22:先代から学ぶ法人理念とわたしたちの取り組み
掲載日:平成25年1月号
リンク
23:地域の魅力
掲載日
リンク 
24:元気弁当(配食サービス)を導入するにあたって
           リンク
25:変わりゆく御船町と私たちの役割
リンク
 26:社会福祉法人恵寿会十一か条を考える
リンク
 
     
inserted by FC2 system